口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NOWATER(ノーウォーター)ビタタイガーマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • NOWATER(ノーウォーター)ビタタイガーマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • NOWATER(ノーウォーター)ビタタイガーマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • NOWATER(ノーウォーター)ビタタイガーマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • NOWATER(ノーウォーター)ビタタイガーマスクを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

黄色いパッケージにトラが可愛い、プチプラシートマスク

NOWATERは、精製水は使用せず、こだわりの成分をたっぷり配合された、韓国のノーウォーターコスメです。
インパクトがあって、少し愛嬌のあるトラとこだわりの成分が描かれた、可愛くて印象的なパッケージの中には、一枚ずつのシートマスクが入っています。

ビタタイガーマスクは、黄色がメインカラーのパッケージで、
爽やかないい香りがするシートマスクです。
肌荒れをケアするビタミンと、イキイキとした肌に整える青みかんエキス*1が配合されていて、
肌にみずみずしい透明感*2を与えるそうです。
*1:オオベニミカンエキス(整肌成分) *2:うるおった肌の印象のこと
韓国コスメらしい香りの中に、柑橘系のような爽やかなすごくいい香りがします。
少し黄色がかった透明の美容液がたっぷり入っています。
軽い着け心地ですが、なじませるとしっとりとした使用感になります。

洗顔後、トナーを使ってキメを整えたお肌に使用します。
少し薄めのシートマスクに、たっぷりと美容液をなじませて、お肌につけるとぴたっとお肌にフィットします。
10~20分経ったら、パックを外して、残ったエッセンスを軽くたたくようにお肌になじませます。
ノーウォーターだと思えないみずみずしさのシートマスクは、軽い着け心地で、オールシーズン使いやすいです。

袋の中には、使い切れないほどのエッセンスが入っているので、手や足などのボディケアに使用してもいいと思いますが、
私は、お肌にシートマスクをつけた後に、袋の中のエッセンスを手に取って、シートマスクの上からなじませています。
薄めのシートマスクなので、エッセンスを追加でなじませないと、乾いてずれてきますが、
追加でエッセンスをなじませると、パック中も商品が乾かずに、最後まで顔にぴたっとはりついたままをキープできました。

プチプラですが、驚くほどにたっぷりと美容液が入ったシートマスクですし、
韓国コスメらしい、クセになるいい香りも感じながら、スキンケアできるので、私はとても気に入っています。
トラのイラストが印象的なので、プチギフトにもいいと思いました。

NOWATER(ノーウォーター) ビタタイガーマスク

NOWATER(ノーウォーター)

ビタタイガーマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング