口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムフェイスエッセンス アクアモイスを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • プレミアムフェイスエッセンス アクアモイスを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

男性の肌悩みにアプローチするオールインワン

&GINOのプレミアム フェイス エッセンス アクアモイスを使用しました😊

老け顔に悩む男の肌ケアに効く薬用オールインワン美容液になっております✨
年齢を重ねるにつれて深まる、シミ、シワ、たるみなどそうした見た目年齢に大きな影響を与える、エイジングサインにアプローチしてくれます。
ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2Kと薬用有効成分をダブル配合して、シワ、シミ、肌荒れなどの男の老け顔3大要因をトータルケアしてくれます。
男性特有の肌悩みにアプローチする美容成分を厳選配合して、濁りのない透明感とハリと弾力のある若々しい肌へ導いてくれるそうです。
1本で、化粧水、乳液、美容液、クリームの4役です。
シリコン、パラベン、アルコール、鉱物油、着色、香料はフリー処方です。
プッシュ式でなめらかなテクスチャーで肌になじんでくれます。
少量でも伸びがよくベタつかい使用感です。
普段スキンケアに慣れてない夫でも使用しやすいとのことでした。
オールインワンタイプなので忙しい朝でもサッとケアをできるのは嬉しいです。
スタイリッシュなボトルも良かったです。
男性の肌悩みにアプローチしてくれるので、夫もしばらく使っていきたいそうです☺️

&GINO(アンドジーノ) プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

&GINO(アンドジーノ)

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

メンズ化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズ化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング