口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • mos エアーブリーズマットティントを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • mos エアーブリーズマットティントを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • mos エアーブリーズマットティントを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

軽い使い心地のマットリップ💄

MOS
エアーブリーズマットティント
603 サーモンニュアンス

韓国のコスメブランドMOSのティント。
ふわふわマットな質感とメタルっぽいお洒落なパケが目を惹く、今注目のコスメです♡

ふわっと空気のような質感で、まるでリップを塗っていないかのような気分になるくらい軽い付け心地が特徴です。

エアーブリーズマットティントは現在全8色。
ヌーディなカラーからダークなカラーまでさまざまなカラーが揃っています。

603 サーモンニュアンスはヌーディなベージュ色。
黄みをしっかりと感じる色味で、ほんのりオレンジのニュアンスを感じるベージュといった感じ。

シアーな発色なので、もとの唇の色がうっすら感じられるくらいの発色になります。
なので普段選ばないような色やPCとかけ離れている色でも頑張れば使えないことはなさそう、かな?

元々唇の血色感が強い方なので、もとの唇の色と重なって画像3枚目のような色味に発色しましたが、唇の色が薄い人ならもっと淡い発色になると思います。

603の色味は私の普段のメイクに取り入れるのは難しそうかな〜というのが正直なところ。
実はもともと気になっていたのは別のカラーでした(ちなみに602や608などの青みの赤リップです)。
使い心地がとても良かったので、他の色も使ってみたいな〜と思いました。

ヌーディカラーが得意な方や軽い付け心地のリップをお探しの方にはとってもおすすめです!

こちらはCPに当選していただきました♡

MOS(モス) エアーブリーズマットティント

MOS(モス)

エアーブリーズマットティント

ティントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ティント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング