口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リフトホワイト パーフェクションを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • リフトホワイト パーフェクションを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • リフトホワイト パーフェクションを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

リニューアルした美容液

BRIGHTAGE
リフトホワイト パーフェクション
40g / 税込8,800円

製薬会社が薬学発想でつくるスキンケアブランド、BRIGHTAGEの乳液状美容液をいただきました♡

BRIGHTAGEは症状の根本原因と向き合う医薬品開発の発想で、肌トラブルの原因の1つである年齢肌炎症注目。
年齢肌炎症とは紫外線や摩擦、乾燥といった日常生活の中で起こる刺激によって微弱な炎症が起きること。
そこでBRIGHTAGEではトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kのダブルの有効成分で年齢肌炎症にアプローチしてくれます。

トラネキサム酸は美白有効成分で、メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぎます。
グリチルリチン酸2Kは肌あれ防止有効成分で、抗炎症作用により肌を整えてくれます。

リフトホワイトパーフェクションは美容液と乳液の良いとこどりで、パーフェクトな肌へと導く乳液状美容液です。

年齢肌炎症はもちろん、ハリや美白、高保湿も叶えてくれるので、大人の肌悩みを全方位からアプローチしてくれます。
乾燥による小じわを目立たなくしてくれるところも嬉しい◎

BRIGHTAGEは1/16にリニューアル。
従来品と比べてさらにエイジングケアに特化したアイテムにパワーアップしたそうです。
また環境に配慮してレフィルが誕生したのでエコフレンドリーな製品にもなりました。

従来品も使ったことがあるのですが、ベタつき感が気にならなくなったので使いやすくなったな〜と思います。
ハリ感もアップした感じもしました◎

乳液状ではありますが美容液なので、化粧水の後これだけだと物足りない感じがしました。
なので特に夜のスキンケアではクリームでフタをしてあげるほうが良さそうです。

これ1本で多角的にエイジングケアできるので意外とコスパは良いかも。
本格的なエイジングケアを始めたい方におすすめです♡

#モニター #ブライトエイジ #リフトホワイトパーフェクション #美容液 #スキンケア

BRIGHTAGE(ブライトエイジ) リフトホワイト パーフェクション

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)

リフトホワイト パーフェクション

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング