口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SISI トランスフォーマーを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • SISI トランスフォーマーを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • SISI トランスフォーマーを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

2/22先行発売開始のトーンアップ下地

SISI
トランスフォーマーパーソナルフィットトーンアッププライマー
SPF38 PA+++

本日2/22から公式オンラインストアと伊勢丹新宿店で先行発売されるトーンアップUVプライマーをいただきました♡

SISI初のメイクアップアイテムは、新発想のパーソナライズトーンアップ処方。
独自に開発した肌なじみのいいトランスペアレントカプセルに赤・青・黄のパールを包んで配合。
肌に伸ばすとカプセルが弾け、その日の肌に馴染む明るさへと変化します。

スキンケア成分を配合した処方で、まるで美容液のような優しい使い心地。
スキンケアブランドの強みを活かしたプライマーとなっています。

トーンアップ系の下地ってものによっては白浮きしてしまうものもありますが、これはぱっと見かなり白いですがお肌の上でちゃんと馴染んでくれます。
なめらかで伸びが良いテクスチャで、軽やかな使い心地。

かなり柔らかいので、つけたてはヨレやすいかな?と思いましたが1日マスクをしていても色移りはあまり気になりませんでした。
ただ少し乾燥は気になるかも(花粉の季節で肌が敏感になってるからかもしれません、、)

肌馴染みが良いのが特徴なので、自分の肌トーンに合うトーンアップ下地がなかなか見つからない方におすすめ。

公式オンラインでは先行発売特典でポイント5倍のお得なキャンペーンも♡
全国発売は3/1からだそうです。

#sisiトランスフォーマー #トーンアップUVプライマー

SISI(シシ) トランスフォーマー

SISI(シシ)

トランスフォーマー

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング