口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

信頼と実績のチャップアップ

チャップアップ 育毛ローションは、髪の薄さや抜け毛に悩む男性にとっては、嬉しい製品の1つです。育毛剤というと女性向けのものが多い印象がありますが、チャップアップは男性専用のローションです。
使用感は軽く、匂いも爽やかで使いやすいです。使用方法は、シャンプー後の頭皮に直接塗布するだけなので、手軽で簡単です。1日1回の使用をオススメします。
良かった点としては、使用を開始してから頭皮のかゆみが減り、髪のボリュームが出てきたという点です。また、継続して使うことで、髪の毛が太くなってきたという声もあります。ただ、値段が少し高めなため、続けることができるか心配になる人もいるかもしれません。
いまいちだった点としては、使用を開始した当初は頭皮が少しかゆくなったり、赤くなったりすることがある点です。また、使用しても効果を感じられない人もいるようです。
自身の悩みとしては、最近薄くなってきた頭髪をどうにか改善したいという点です。チャップアップを使い始めてから、頭皮のかゆみやフケが減り、髪が太くなってきたと感じています。
以上、チャップアップ 育毛ローションについての私の率直な感想です。効果には個人差があるため、まずは自分に合うかどうか試してみることをおすすめします。

CHAP UP(チャップアップ) 育毛ローション

CHAP UP(チャップアップ)

育毛ローション

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング