口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

効果を実感できるのがGoodポイント!!

ずばり育毛効果はあると思います。
特に、かゆみやフケといった「頭皮環境の改善」に効果があると感じました。
購入前に調べると「効果を感じない」という意見も見られましたが、実際には髪の毛が太くなり、抜け毛が減ったと実感できるので、効果があると思います。

使用感については、さっぱりとした使い心地が気に入っています。
また、使用中の香りについては、個人的にやや匂いが強いと感じますが、「さわやかで好きな香り」という人もいます。好みによるところではないでしょうか。

一方、イマイチだった点としては、効果が出るまでに時間がかかることですね。
個人差があるため、効果を感じられない人もいるようです。

リアップジェットを知ったきっかけは、ネットで知りました。
購入のしやすさについては、ネット通販で手軽に購入できます。
また、サポートついては、商品についての情報が豊富であることや、問い合わせに対応していることが評価されています。
解約のしやすさについては、公式サイトで解約手続きをすることができるため、手軽に解約できる点が評価ポイント。

金額の妥当さについては、他の育毛剤と比較しても妥当な価格帯とされています。ただし、定期購入での購入が最もお得になるため、継続的に使用する場合は定期購入がおすすめです。

RiUP(リアップ) リアップジェット

RiUP(リアップ)

リアップジェット

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング