口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • クレイクリームシャンプーを使ったじゅじゅさんさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

1つで艶髪が叶う

口コミを見て購入していました。使ってみての効果は艶がでるようになったことです。今まで美容室から間隔が空いてしまうと、艶がなくなりパサパサになっていましたが、こちらを使用しドライヤーをするとツヤツヤになります。
オススメの使い方は、使用する前にしっかりと地肌と髪の毛をぬらすことです。きちんとぬれていないと地肌にシャンプーが届かず、洗い終わりが気持ち悪くなります。私は普段オイルをつけているので、二度にわたってしっかりとぬらしてから使用します。
使い心地に関しては、このタイプのシャンプーを使用したことのない人にとってはびっくりすると思います。
特にたくさん泡立てて今までシャンプーをしていた方ですと、気持ち悪く感じてしまうかもしれませんが、それもすぐに慣れて、シャンプー後は爽快な感じになります。
イマイチな点が一つだけあり、私の髪質が関係していると思うのですが、ゆすぎを怠ると地肌が少し匂います。しっかりと地肌メインで洗わないと使用後に差が出てしまう点は少し残念かもしれません。
全体的に今は満足しているのでこちらを継続して使用する予定です。何しろ一本で済むので楽です。

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

cocone(ココネ)

クレイクリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング