口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

1本で5つの役割を担ってくれる

天然成分なので安心して使うことができるシャンプーになっている点は気に入っています。それに天然成分なので安心して使うことができるシャンプーになっている点は気に入っています。それに1本で5つの役割を担ってくれるというの魅力的でした。シャンプーだけでなくコンディショナー、トリートメント、育毛、白髪ケアまで網羅しているのでこれはコストパフォーマンスを考えると良いと購入した時は思いました。ただし価格がやや高めになっているので、5つの役割を担っていても正直高いと思ってしまいました。この商品を知ったきっかけは通販サイトで天然成分のシャンプーの商品を色々検索をしていた時にたまたまたこの商品が目に止まりました。それでこの商品を知りました。興味があったので一度は使ってみたいと思って購入しました。この商品の生クリーム感のいわばホイップのような感触が気持ち良く、これが髪の毛の汚れを吸着してくれて綺麗に洗い流してくれます。ただ気になっていた抜け毛に関してはそこまで抜け毛の量が減りませんでしたし、髪の毛のコシが強くなった気もしませんでした。

Creme de Ann(クレムドアン) オーガニック生クリームシャンプー

Creme de Ann(クレムドアン)

オーガニック生クリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング