口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • キャンメイク アイブロウカッペリーニスリムを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • キャンメイク アイブロウカッペリーニスリムを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • キャンメイク アイブロウカッペリーニスリムを使ったもいさんのクチコミ画像3
  • キャンメイク アイブロウカッペリーニスリムを使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

限定の極細アイブロウペンシル

CANMAKE
アイブロウカッペリーニスリム

10月下旬発売の新作アイブロウペンシルをいただきました♡

カッペリーニとは約1mmと極細のパスタのこと。
このアイブロウペンシルは極細の芯で毛を1本1本生やすように描くことができます。

カラー展開は5色。
肌馴染みの良いカラーが揃っているので、どんなメイクや髪色にも合わせやすいと思います◎

☑︎01 ビターブラウン
5色の中で1番発色が良い、ダークブラウンのカラーです。
まろやかな発色なので眉の印象が強くなりすぎることはなく、ペンシルだけで仕上げても自然な仕上がりに。
わたしはしっかり眉毛が生えているタイプなので、これが1番肌馴染みが良かったです。

☑︎02 ナチュラルブラウン
赤みにも黄みにも寄らないニュートラルなブラウン。
ビターブラウンよりもほんのり明るい仕上がりで、優しい印象に。
スマートミニアイブロウカラーのいつものブラウンと合わせて使うと良さそう!

☑︎03 ライトブラウン
黄み寄りの明るいブラウン。
5色の中で1番明るいカラーなので、同系色の眉マスカラと合わせるときれいに仕上がると思います◎
スマートミニアイブロウカラーのやわらかアッシュとも相性が良さそう!

☑︎04 サクラブラウン
ほんのりくすみピンクブラウンがかわいい♡
どんなメイクにも合うカラーで、この色で仕上げると洒落感のある眉に。
5色の中で1番お気に入りのカラー!

☑︎05 グレージュブラウン
ビターブラウンと少し似ていますが、より黄みを抑えたクールトーンのカラーです。
落ち着いた印象に仕上げたいときに使いやすい色味です。

極細芯はかなり硬めでまろやかな発色です。
発色させようと思うとゴリゴリ擦らないといけないのでちょっと痛いことも。(わたしの筆圧が強すぎるのかも?笑)

輪郭をとったり毛の生えていないところのムラを整えるように使うと自然な仕上がりになります◎
発色させたいところはパウダーや眉マスカラを、毛の足りないところに細かく描き足す用にこのペンシルを使うのがおすすめ♡

限定発売みたいなので、見かけたらぜひゲットしてみてくださいね!

CANMAKE(キャンメイク) アイブロウカッペリーニスリム

CANMAKE(キャンメイク)

アイブロウカッペリーニスリム

アイブロウペンシルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウペンシル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング