口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイム ユア ヒーローを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

投稿者画像 I'm Your HERO(SISI) ecさんによる商品写真 1枚目 ecさん クチコミ投稿510件 37歳

サラサラっとした2層式のクレンジングウォーター。

かわいい黄色の液体の香りは、ローズとハーブ系の爽やかないい匂い!
ゼラニウムを強く感じるかな。

コットンを使ってかるく顔に滑らせて、メイクオフ。
強くはこすらず、優しくでOK。

お湯落ちタイプのマスカラ・アイライナーを愛用している私のアイメイクには、ちょうど良いメイク落ち!

帰宅したらすぐにメイクを落としたいけど、洗顔をするにはちょっと気合がいる…そんな時にめっちゃ助かる!

ダブル洗顔不要。だから、この拭き取りクレンジングさえしておけば、疲れ果てて寝てしまってももう罪悪感がない!!

朝の洗顔がわりにも使えるから、お湯が出るのを待つのが面倒な冬にはめっちゃ愛用しそうな予感。

拭き取った後はベタベタせず、気持ち悪く感じずにそのまま過ごして快適。

メイクオフ・洗顔のみならず、保湿・毛穴ケア・ピーリングまで含めた5in1というありがたさ。

パッケージもかわいくて、ツボ!
箱までかわいい。

拭き取り系のクレンジングは、メインで使ってもいいし、他のタイプをメインで使っている時のサブとしても便利。
いい製品に出会えた♪

(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログに投稿しています!)

SISI(シシ) アイム ユア ヒーロー

SISI(シシ)

アイム ユア ヒーロー

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング