口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Earth∞you 美容乳液を使ったもいさんのクチコミ画像1
  • Earth∞you 美容乳液を使ったもいさんのクチコミ画像2
  • Earth∞you 美容乳液を使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

10月リニューアルの美容乳液

Earth∞You
アースアンドユー 美容乳液
50mL / 4620円(税込)

「地球も人も美しくなる、ナチュラルなものづくり」にこだわったエシカルコスメブランド、Earth∞You(アースアンドユー)さまより美容乳液をいただきました♡

この美容乳液、元々昨年6月にリリースされたものなんだそうですが、COSMOSオーガニック化粧品として10月にリニューアル。
COSMOSオーガニック化粧品というのはエコサートという世界的なオーガニック製品の認証機関から認証を得たコスメのこと。
この基準はとても厳しいそうです。

アースアンドユーでは原料の100%が天然由来。
長野県上田市で作られたワイン用ぶどうの副産物から、スーパーポリフェノールとして海外で話題のスキンケア成分「レスベラトロール」を高濃度に含有した独自原料を開発しています。

レスベラトロールは細胞の酸化を防ぎ、肌の弾力を改善する効果が期待される成分。
乾燥が気になるときや、紫外線を浴びてしまった日のエイジングケアにぴったりです!

テクスチャはさらっとしていて、乳液だけどベタつかずにお肌にすっと馴染んでくれます◎
美容液と乳液の良いとこどりをしてくれるので時短スキンケアにもぴったり。
朝のスキンケアに使うのがお気に入りです!

南仏の白ワインをイメージした、100%オーガニックの精油はオリジナルで調合したもの。
さわやかでフルーティな香りに癒されます♡

お肌にも地球にも優しいスキンケアをお求めの方にとてもおすすめのアイテムです!

Earth∞You(アースアンドユー) 美容乳液

Earth∞You(アースアンドユー)

美容乳液

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング