口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(ストレート)を使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(ストレート)を使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(ストレート)を使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

うねりのある方にオススメなシャンプー

BOTANISTのルース ボタニカルスカルプセラム シャンプー・トリートメントを使用しました😊

モイスチャースパイスセラム配合で地肌から本格ケアできるシャンプートリートメントになっております✨
ストレートは髪のうねり、広がりが気になる方や、まとまりのある仕上がりが好みの方にオススメです。
シャンプーはマンダリンとクローブの香りがしてくれます。
透明でとろとろのテクスチャーで泡立ちが良かったです。
ノンシリコンなのにしっかと洗うことが出来ました。
メントール配合で、洗いっている時はスッとする感じはあります。
トリートメントはジャスミンとクローブの香りがします。
硬めのテクスチャーで髪の毛にしっかりと馴染んでくれます。
洗い流すと髪の毛がしっとりとしてくれました。
髪の毛のうねりや広がりが気になるのでわたしにはぴったりなシャンプーとトリートメントだと思いました。
甘すぎない香りなので男女共に使えるのは嬉しいです☺️

BOTANIST(ボタニスト) ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(ストレート)

BOTANIST(ボタニスト)

ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(ストレート)

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング