口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • フェイスマスク プレミアムを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • フェイスマスク プレミアムを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

老化ケア成分も配合。

美容液がヒタヒタにたっぷり染み込んだマスクで、美容液がしたたり落ちるくらいマスクにしっかりふくませてあります。
広げるとメッシュ生地?にマスクがはさまれていて、メッシュをはがして顔にはります。
ぷるぷるしたゲルみたいな感触のフェイスマスクで、顔にぴったーッと密着して剥がれ落ちる心配がないくらい。
使用する前に肌が少し荒れていたんですが、使用しても全く刺激を感じず、使用感が良かったです。
20分ほどおくと、マスクが少し透明になったようにみえました。
マスクをはがすと、乾燥で粉をふいていた肌が保湿されて、肌が落ち着きました。
肌がもちもちしてふっくらします。
プチプラのマスクも好きですが、このマスクは、お高いだけあって、その後も肌の調子がいつもより安定して乾燥度合いが違ったので、定期的にこのマスクを使用したら肌が綺麗になりそうなマスクだと感じました。
ボトックス注射に代わる成分として開発された成分やエイジングケア成分、老化ケア成分も配合されているようです。
スペシャルな使用感のフェイスマスクでした(^^)

HIRONDELLE(イロンデル) フェイスマスク プレミアム

HIRONDELLE(イロンデル)

フェイスマスク プレミアム

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング