口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SC クリームファンデSを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • SC クリームファンデSを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

あざ、白斑、傷跡、シミなどを隠したい方用の顔用のファンデーションです。

かさばらずに収納出来るコンパクトサイズ。
あざ、白斑、傷跡、シミなどを隠したい方用の顔用のファンデーションです。
使用したのは、10色中の30番。
中間色の色で明るめのカラー。
スパチュラ入りです。
しっかりしたテクスチャーのファンデーション。
色味は普通より少しあかるいかな?くらいです。
ひと塗りで毛穴も頬のシミも隠してくれて、カバー力が高いです(*^^*)
フラットなほくろなら隠れてくれると思います。
カバー力があるのに、ムラにならず塗れるのでとても使いやすいです。
頑固なくまには、重ね塗りするとほぼ分からなくなります。
コンシーラーとしても使えるので、メイクの時短にもなります。
マーシュフィールドさんのパウダーも使用して、外出して夜に帰宅してマスクを外したら、マスクがあたる箇所しか崩れてなかったので、崩れにくいと感じました。

MARSH FIELD(マーシュ・フィールド) SC クリームファンデS

MARSH FIELD(マーシュ・フィールド)

SC クリームファンデS

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング