口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • unlabelモイストボタニカルジェルクレンジングオイルinジェルを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • unlabelモイストボタニカルジェルクレンジングオイルinジェルを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

オイルinジェルクレンジング。

オリーブ油、コメヌカ油配合のオイルinジェルクレンジング。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー・タルクフリー・動物性原料フリーなのに、ウォータープルーフOKで、1本でメイク落とし+角質ケア+毛穴ケアの3in1。
500mLも入っていて、大容量(^^)プチプラでコスパがかなり良いです。
かなりやわらかいジェル状なので、メイクとの馴染みが良いです(^^)
目元を落としている時に、くるくると滑りが良いので、マスカラも落としやすく、目を開けても目に入りにくかったです。
ウォータープルーフのマスカラも落ちやすいと感じました。
スルッとは落ちませんが、優しくメイクと馴染ませていくとしっかりメイクも落ちます(*^_^*)
こちらのメイク落としのいいなと思ったところは、こんなにメイクが落ちるのに、洗い流した後、お肌がツルツルでしっとりするところ。
乾燥肌なので、ツッパリを全く感じないメイク落としは少ないのですが、このジェルクレンジングは本当にしっとりします(*^_^*)
かといって、べたつきは残らないので、お肌で感じた使用感としては、お肌に優しいと感じました(^^)*

unlabel(アンレーベル) モイストボタニカル ジェルクレンジング

unlabel(アンレーベル)

モイストボタニカル ジェルクレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング