口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 美尻研究所/美尻ホームケアセットを使ったまるもふさんのクチコミ画像1
  • 美尻研究所/美尻ホームケアセットを使ったまるもふさんのクチコミ画像2
  • 美尻研究所/美尻ホームケアセットを使ったまるもふさんのクチコミ画像3
  • 美尻研究所/美尻ホームケアセットを使ったまるもふさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

ホームケアで美尻を目指す!

ホームケアで美尻を目指せる人気のセット。

【ヒップネスセラム】
ヒト幹細胞&美尻成分をたっぷり配合した、お尻の黒ずみ·ニキビ跡·たるみ·しわ専用美容液。

朝晩おしり全体に、黒ずみやニキビ跡が気になるところは2度塗りすると効果的みたいです。

みずみずしいテクスチャーで、金箔が入っていて豪華😮´-

しっとりなめらかで、ぷるんとしたおしりに。

【ヒップネスキャンディ】
美尻成分配合のキャンディ。

1日に1~2粒、味はパインピーチ味。

7つの美尻成分を配合、パインの美白成分がおしりの黒ずみ除去、女性ホルモンがヒップアップ、おしりのニキビ対策に。

ノンシュガーなので、ダイエット中でも気にせず食べれて嬉しい🥰

何より美味しいから、食べるのが楽しみになります!

【ヒップネスクリーム】(おまけ)
セルライト分解·リンパドレナージュ·ボディメイキング、の3つを同時にケアできるクリーム。
·
毎日使うことで痩せやすい体質にしてくれ、気になる部分に塗って成分を浸透させると、塗るだけで効果が得られるんです!

時間がある時は上下にマッサージするようにすると、さらに効果的。

美容液のあとで使うことで、よりしっとりなめらかなおしりにしてくれます。

おしりっていつもはボディクリームを塗るくらいで、特別何かお手入れをしていなかったけど、やっぱりきれいにしたいパーツなので、これを機会にヒップケアにチカラを入れてキレイなおしりを目指したいです👍🏻 ̖́-

#お尻ケア
#ニキビ
#黒ずみ
#美尻
#ホームケア
#たるみ
#ヒップアップ
#美尻研究所通販
#トリドリベース
#PR
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#fff
#フォローミー
#followme

美尻研究所 美尻ホームケア お試し3点セット

美尻研究所

美尻ホームケア お試し3点セット

ヒップクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヒップクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング