口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • mixim POTION(ミクシム ポーション) アルガン24h美容オイルを使ったももさんのクチコミ画像1
  • mixim POTION(ミクシム ポーション) アルガン24h美容オイルを使ったももさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

香りが最高の癒し♡髪にも爪にも使えるアルガンオイル

1プッシュ手にとった瞬間、ベルガモットの香りがふんわり。
とても癒されます。使う前から好きになりました。
全身に使えるものですが、私は主に髪に使っています。

小さな子どもと一緒に入浴しているので、お風呂上がりは慌ただしく、自分のケアはついつい後回し。
ドライヤーで髪を乾かすタイミングを逃して自然乾燥になり、髪がゴワゴワに広がってしまう日が多かったのですが、このオイルをさっと髪になじませておくと、すぐにドライヤーが使えなくても、しっとりまとまってくれるようになりました。
オイルの中では比較的サラッとしていて伸びが良いです。

髪の毛の他、かかとや爪など乾燥が特に気になる部分にもつけています。
妊娠中にこのオイルの存在を知っていたら、間違いなくお腹にも塗っていたはず!
もっと早く知りたかったです。

mixim(ミクシム) ポーション アルガン24h美容オイル

mixim(ミクシム)

ポーション アルガン24h美容オイル

アルガンオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アルガンオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング