口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ドラマティックリップティントを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ドラマティックリップティントを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ドラマティックリップティントを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

7/21発売の限定カラー!

MAQuillAGE
ドラマティックリップティント(限定)
BR313 テラコッタリリージャム
PK711 スモーキーコスモスジャム
RD512 アンバーローズジャム

7/21発売の限定カラーのリップティントをいただきました♡

どれもお花の名前が入っていて、パケも花柄でかわいい!
外箱もとっておきたくなるくらい素敵なデザインです♡

このリップ、定番色も持っているのですがムラになりやすいイメージでなんとなく使いづらく思っていました。
が、塗り方のコツを押さえるとかなり使い勝手が良かったです!

ポイントは薄く伸ばすこと。
まず下唇の真ん中に色を出して、薄く伸ばしていきます。上唇も同様に伸ばして、唇同士を合わせないようにします。
この後、5分くらい置くと唇にぴたっと密着してくれて色移りしにくくなります◎

唇をぷるん!とツヤツヤなままコーティングしてくれる感じです。
唇を染めるというよりは薄い膜を作るような感じの仕上がり。
もとの唇の色と合わさって色づくので、パーソナルカラーを外したカラーも使いやすいと思います!

☑︎BR313 テラコッタリリージャム
ブラウンベージュのカラーで、わたしの唇だとかなりナチュラルな発色です。
柔らかい雰囲気にしたいときにおすすめ。

☑︎PK711 スモーキーコスモスジャム
青みピンクのカラーで、3色の中で1番発色してくれました。
思ったよりくすみ感はなく、かわいらしい印象になります◎

☑︎RD512 アンバーローズジャム
見た目よりかなりナチュラルなローズベージュ。
赤リップ初心者さんにおすすめ。

薄く塗ることで良さを実感できるリップなので、発色も優しめです。
手持ちのリップの上に重ねてリップコートとして使うのも良さそう◎
限定カラーなのでゲットはお早めに!

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックリップティント

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックリップティント

ティントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ティント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング