口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイラッシュセラムを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • アイラッシュセラムを使ったもいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

コスパの良いまつげ美容液

\約1ヶ月の使用感レビュー/

Borica
アイラッシュセラム

まつ毛美容液、なかなか使い続ける習慣ができなかったんだけど珍しくほぼ1ヶ月毎日使い続けることができました!

これはしみるような成分が入ってないし色素沈着もしないので安心して使い続けることができるな〜と思いました。

まつ毛美容液をちゃんと使い続けたらなんとなくまつパのもちが良くなった気がするのと、まつ毛のコシが出て1本1本が太く、しっかり生えてくれてるな〜と思えました。

それと同時に、はじめて透明なボトルを使ったから気づいたことなのですが、抜けたまつげが入っちゃったり、チップに汚れがついたりするので長期間同じものを使い続けるのって不衛生なんだろうな〜と思いました。
なので、高くて良いものを長期間使い続けるより、使い切る前でも安くて新しいものを使った方が衛生的な気がしました。

そういう意味ではBoricaはプチプラなのでコスパが良いかなと思います。
劇的な変化があるわけではないけど、コスパよくまつげケアしたい方におすすめかなと思いました◎

Borica(ボリカ) アイラッシュセラム

Borica(ボリカ)

アイラッシュセラム

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング