口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Pionnier cosmetique 株式会社ピュイサンスエッセンスを使ったくみくみさんのクチコミ画像1
  • Pionnier cosmetique 株式会社ピュイサンスエッセンスを使ったくみくみさんのクチコミ画像2
  • Pionnier cosmetique 株式会社ピュイサンスエッセンスを使ったくみくみさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

これ、本当にオススメ!化粧のりが変わる

これは自分的にちょっとすごいぞー⤴️⤴️という美容液に出会えました。

私の肌悩みは毛穴、赤み、シミ予備軍、ニキビ、、結構揃っちゃっていますが。

あー、なんか自分にはあっているな、使ってから調子いいなと思える美容液が

Pionnier cosmetique 株式会社様の
『ピュイサンスエッセンス』

こちらの美容液はなんと話題のヒト幹細胞エキス(日本製)が四種類と15種類の有効な植物成分が配合されています。
ヒト幹細胞エキスはそれぞれ肌への働きが異なるので一つ一つの悩みにアプローチしてくれます。

さらさらとした美容液で、いつものスキンケアの化粧水と乳液の間に。
さらさらした美容液のわりに次の日、そのまた次。。みるみる肌への変化が。
使ってみて感じたのがなんとなく。。ではなく使ううちに私には合っていて長年悩みの毛穴が。。あれ?化粧のり確実にいつもより良くて滑らかになってる👋😉💓と実感しました。
前まではマスクがあたることも影響してか、メイクしても前にも増してファンデーションの毛穴落ちがひどかったのに以前より気にならなくなりました。毛穴の凹凸が滑らかになっているのかな?と嬉しくなりました。

私的にはかなりオススメなので気になるかたはぜひ!

Pionnier cosmetique(ピオニエ コスメティック) ピュイサンス エッセンス

Pionnier cosmetique(ピオニエ コスメティック)

ピュイサンス エッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング