口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • セラムマルチグロウデュオを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

まるで美容液でメイクするハイライト★

こちらはまるで美容液でメイクをしているかのような”メイクする美容液ハイライト”。2色のハイライトで艶と血色感を演出してくれるようになっているのだそう。

こちらはまるで美容液でメイクをしているかのような”メイクする美容液ハイライト”。2色のハイライトで艶と血色感を演出してくれるようになっているのだそう。

使い方としてはグローハイライトは鼻筋やCゾーン、額などの光を足したい部分に。カラーハイライトは頬や唇の上、涙袋などふっくらと見せたい部分に仕込むと良いのだそう。

使い続ける事で素肌から美しく、マスクで荒れてしまいがちなお肌もメイクをしながらスキンケアしてくれるところがとても魅力的。また使い方の幅が広くて自由にメイクを楽しめるところも私は好きです。

ちなみに私が今回使用しているのは、新色の105 Brown Orangeになります。

パッケージは紺色のシンプルでオシャレな印象の手に収まりやすいコンパクトになっていて、コンパクトを開いてみると中にはちゃんと鏡もついてくれているので持ち運びに便利だしお化粧直しにも使いやすいと思います。

中身の2色のハイライトはパレット状のルージュのような感じで、指先でとると体温で溶けて付いてくるような感じなので、一瞬ベタベタしそうだなと思うのですが、実際に唇やお肌にのせてみるとたちまちサラリとした質感に感じられるところが使っていてとても良いなと思います。

グローハイライトは向きや光の当たり具合でキラリとするような感じで、鼻筋や額にのせるとくっきりとさせてくれるように感じられるところや、カラーハイライトは唇にのせると透明感があるのですがわりとしっかりと発色もしてくれるところが気に入っています。

マスク生活でお肌への負担が気になっていらっしゃるような方や、仕事上人前でマスクを外さないといけないタイミングがあったりするような方は、どうしてもマスクの下のお化粧も欠かせないものになってくるので、このようなメイクをしながらスキンケアしてくれるようなアイテムってピッタリなのではないかと思います★

Borica(ボリカ) セラムマルチグロウデュオ

Borica(ボリカ)

セラムマルチグロウデュオ

ハイライトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハイライト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング