口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ガラクナイアシン2.0エッセンスを使った和田晶子(ワダショウコ)さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

肌荒れ知らずの美容液

韓国コスメのフェアで紹介していただいた
魔女工房の『ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス』(manyo)
美容液だけど、ブースターとして使うのがオススメということで、洗顔後に真っ先に塗り塗り。
スポイト式なので衛生面も安心で、使う量を適度に調節できるのも良いです。

美容成分ガラクトミセス発酵ろ過物93.69%含有。
低温培養工法(25~26℃)で高濃縮ガラクトミセスを入れて吸収力UP

美白の他にお肌の状態を安定させてくれるので、使い始めてから肌荒れすることがなくなりました。
花粉の気になる時期ですが、私は花粉症ではないけど、お肌の方は少なからず花粉の影響を受けるタイプのようで・・・
ここ近年この時期はごわごわしたり、カサカサしたりしていましたが、今のところ、そういう風にならずに落ち着いています。
テクスチャーは水のようにサラサラ。
肌への浸透も良く、表面はさらっとしていますが、肌の内側は潤っている感覚に。
心なしか、目元の小皺も薄くなってきたようで、手に残った美容液は首にも塗っています。
首の横皺、薄くな~れ!
マスクによる肌荒れも改善されてきました。
1本使い切った後のお肌がどんな風になるか、とても楽しみです。

#冬の乾燥肌に必須の化粧水
#魔女工房
#ガラクナイアシン2.0エッセンス
#美容液 #韓国コスメ

魔女工場(MANYO FACTORY) ガラクナイアシン2.0エッセンス

魔女工場(MANYO FACTORY)

ガラクナイアシン2.0エッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング