口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • フレッシュ98ゲルマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • フレッシュ98ゲルマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • フレッシュ98ゲルマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • フレッシュ98ゲルマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
  • フレッシュ98ゲルマスクを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

\使う時に水を加える!ぷるんぷるんゲルマスク/

これまで色々なマスクシートを使ってきたけれど、使う時に自分で水分を加えるのは珍しい!
しかも、「美容液と混ぜる」というような使い方ではなくて、加えるのは「水」。

パッケージ説明やHPには「精製水」とあるけれど、あいにく精製水を常備していない私。
製品と一緒に届いたメーカーさんからのお手紙に「(なければきれいなお水)」とあったので、水道水で使用しました。

開封すると、乾燥したシートが折りたたまれて入っています。
有効成分がフリーズドライ技術により急速休眠されている状態。

広げずそのままパウチ内に水を加えると、いっきにプルンプルンのゲル状マスクシートに変化!

水を加えた瞬間に変化するのが袋の上からでも指先で感じておもしろい!

袋から出すと、広げるのにちょっと手間取るくらい柔らかいシートになっています。

水をすべてシートが含んでいるので、パウチ内に美容液が残ることもなし。

いつも残った美容液をベタベタと袋から出して、顔に乗せているマスクに追加して…というのが面倒だったので、その手間が省かれる!

パウチの中が汚れないから、プラゴミとしてそのまま袋はポイッ!

ゴミの分別まで楽になってめっちゃいい。


最長60分効果を発揮するとのことで、できるだけ60分パックして置いたほうがよいようです。

美顔器との併用もOK!
イオン導入機能があれば、マスクの効果を更に引き出す!

めっちゃくちゃフィット感のあるシートだから、60分つけていても全然邪魔にならない。
ずれないし、乾燥もほとんどしない!

60分後、マスクを外したら丸めてゲル玉にします。
顔や首などにコロコロと転がして、フィニッシュ。

朝に使う場合、このゲル玉を転がしすぎると…
後で時間が経った時にモロモロが出てきちゃいました。

あくまで優しく。
そうするとあまりモロモロは出なかった。

もしくは夜のお風呂上りに使って全身コロコロするのがいいかも。
そしたら万が一顔にモロモロが出ても朝の洗顔で落とせる♪

マスクを外したら全然ベタベタしないことにビックリ!
すごくしっとりするのに、すぐにお化粧できるくらいベタつきなし。

今回は3枚入りを連続3日間使用しました。
1日目ですでに肌の調子が良く感じたけれど、3日使い続けるとふっくら肌に!
透明感もアップしたように思います。

なんせ肌を手で触った時にモチモチで気持ち良い!

乾燥で荒れがちな頬も、めっちゃ調子良かったです。

これで1枚税込1,030円を切ると思うと、安く感じる!

フリーズドライだからシートに防腐剤が使われていないのも嬉しい。

オススメの3日間の集中トリートメント後は間隔をあけて使っても良いようなので、そうなると更にコスパ良くなる!

最近ちょっとマスクシート離れしていたけれど、久々のヒット!

ちょっといい美容液と同じ価格帯で使えるので、それなら保湿もしっかりされるこちらのマスクシートを使い続けたいな、と思っています!

(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

ELEGADOLL(エレガドール) フレッシュ98ゲルマスク

ELEGADOLL(エレガドール)

フレッシュ98ゲルマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング