口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アース製薬【マスクでパック スキンケア】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • アース製薬【マスクでパック スキンケア】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • アース製薬【マスクでパック スキンケア】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • アース製薬【マスクでパック スキンケア】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\マスクによるカサカサ…対策!/ マスクしながらパックにしちゃう!

マスクをしながら、保湿もできる。
こういうかゆいところに手が届くアイディア製品って素敵!

しかもアース製薬さんの商品ってところが、また意外でインパクトあるよね。
後追い製品も出てきそう。

ワンプッシュで写真のような感じ。
(実際にはマスクに直接スプレーして使うけど、わかりやすいように手の甲に出してみた)

フローラルの香りは、ほんのり程度。
マスク内側のニオイが気になる時のスプレーとしても、いい感じ。

不織布マスクよりも、布製マスク、ウレタン製マスクへの使用がオススメされている様子。

広く一般に再流通してからは不織布マスクを使うことがほとんどなので、私は不織布にスプレーしまくっています。

それでも全然使い心地に遜色なし!

口元が湿るのって、なんか不快感あるかな?と最初は思ったけど、 3回スプレーくらいではそんなに湿ってしまうように感じないよ。

私はもともとウイルスを防ぐスプレーなどをマスク内側につける習慣があるので、それに慣れているからかもしれないけど。

使い方なども、外装パッケージだけじゃなくて本体にきちんと表示されているところも、すごくいい。

いつもパッケージを捨てちゃうと、わからなくなりがちだからね。

ピンクに白文字なので、情報量が多くても圧迫感がなくて必要な時にちゃんと見ればわかるというところが秀逸。


マスクのつけ外しでカサカサしてしまう頬などに。

ちょっと気になった時に手軽にシュッとするだけで潤いをすぐに感じられて、マスクでパック効果もありそうで良いよね。


マスク生活での肌トラブルに、救世主現る!


(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

アース製薬 マスクでパック スキンケア

アース製薬

マスクでパック スキンケア

その他スキンケアグッズおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他スキンケアグッズ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング