口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシートを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシートを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシートを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシートを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

マスクによるメイク崩れにも使えます!

以前、CMで見て、すごく気になっていた、花王さんのビオレ メイクの上からリ・フレッシュシートを使ってみました。
パッケージデザインを変更して、12枚入りになりました。
ちなみに、中身の変更はないようです。
メイクが崩れた時に、メイク直し前に使うと、ファンデーションやパウダーのノリがよくなります。
大判のシートで、メイクの上からそっとおさえると、メイクが崩れたり、ヨレることなく、
崩れたファンデーションや皮脂・汗をオフすることができます。
こすったり、強く押さえずに、トントンとやさしく押さえるだけで、皮脂や汗を取り除くことができて、とても気持ちいいです。
化粧水がたっぷりと入ったシートなので、汗や皮脂はオフしても、乾燥したり、痛みや刺激を感じることはありません。
使用した後に、メイクを直すと、キレイにファンデーションやパウダーをのせることができて、上手くメイク直しすることができます。

最近は、当たり前のように、外出の際はマスクをするようになりましたが、
ずっとつけているマスクの中はムレたり、マスクがこすれたりするので、マスクを外して鏡を見た時に、ギョッとすることがあります。
こちらを使って、マスクでムレたお肌をさっぱりきれいにすることができるので、
お肌も気持ちもリフレッシュできて、疲れた気分も一新して、また頑張ろうという気分になれます。

これから、梅雨の時期や暑い夏にも入りますが、マスク生活はまだまだ続きそうな気がします。
このシートを使って、気持ちもメイクも上手にリフレッシュして、毎日頑張っていこうと思います。

今回使用した、無香料タイプの他に、アクアシトラスの香りつきのタイプもあります。
また、乾燥肌の人には、しっとりタイプがあり、カモミールティーの香りです。
夏限定のひんやりタイプは、オアシスマリンの香りです。
暑がりで、よく汗をかくので、夏限定のひんやりタイプは、すごく使えそうです。
乾燥しやすい冬には、しっとりタイプを使ってみたいです。

Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシート

Bioré(ビオレ)

メイクの上からリフレッシュシート

その他スキンケアグッズおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他スキンケアグッズ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング