口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

密着力の高いアイパッチ!

SNP
GOLD COLLAGEN DUAL EYE PATCH

韓国のスキンケアブランド、SNPからリリースされているアイパッチです。
このアイパッチはハイドロゲルタイプで、容器にはエキスがたっぷり!
お肌にハリやうるおいを与えてくれるアイテムです。

使用方法はとても簡単で、専用のスパチュラでとって、洗顔後の清潔なお肌にぺたっと貼るだけ。
アイパッチという名前ですが、目元だけじゃなくてほうれい線にも使えます◎

クリームを使った後だと剥がれやすくなるからあまりおすすめしないそうですが、クリームを塗ったあとでも密着力は高かったです!
でも、この季節は化粧水の後にアイパッチを使って、最後にクリームで蓋をしてあげるほうがエキスが逃げなくて良さそう。
20〜40分ほどお肌に馴染ませると良いみたいです◎

ゴールドの部分はハリやシワに、シルバーの部分はホワイトニングに効果があるみたい。
成分的には、
①グルタチオン ハリを与えて透明感のある肌に。
②ナイアシンアミド お肌の明るさをアップ!
③アデノシン お肌の弾力をアップ!
④低分子コラーゲン 効率的にお肌に栄養補給。
⑤9種ヒアルロン酸 保湿効果◎
⑥ペプチド 特許成分!
といったものが入っているそうです。

とにかく密着力が高いので、とても使いやすいところが気に入りました!
若干独特な香りがするので、そこだけ注意が必要かもしれません。

年齢を重ねてエイジングサインが気になる年頃なのと、寒くなってきて乾燥がひどくなっているので、いつものスキンケアにプラスワンで使っていこうと思っています♡

#目元ケア #目元パック #supportedbySNP

SNP(エスエヌピー) ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチ

SNP(エスエヌピー)

ゴールドコラーゲンデュアルアイパッチ

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング