口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • タスキュアモイストシャンプー&トリートメントを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像1
  • タスキュアモイストシャンプー&トリートメントを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像2
  • タスキュアモイストシャンプー&トリートメントを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

冬に使うシャンプー&トリートメント

タスキュア モイストシャンプー&トリートメント

冬になると乾燥するのでコスメもかえたりしますよね?
お肌と同じくらい髪も乾燥しているらしいです。
なのでこちらのシャンプー&・トリートメントを使用しました。
モルタルのようなデザインが珍しく、かっこいい大人なかんじで好みです。

厳選したアミノ酸系洗浄成分配合し黒部の名水を使用しているそうです。
水にまでこだわっているものは初めて使用する気がします。
透明なシャンプーは泡立ちがよく、洗髪中も心地よく、泡切れがよいです。

トリートメントはしっかりめのテクスチャなのでなじませやすく使い勝手がよかったです。
ヌメリが残らずすっきりとするのに、しっとり感はたっぷりとかんじられました。
ドライヤー後もまとまりよく、扱いやすい髪になりました。

そして翌朝のセットがとっても
楽でした!
リピジュアというヒアルロン酸の2倍の保湿力を持っている成分やツバキ油が配合されているそうです!

一緒にタスキュアファイバーマスクも購入したので、またレポします!

#TASQUA
#タスキュア
#シャンプー
#トリートメント

TASQUA(タスキュア) モイストシャンプー

TASQUA(タスキュア)

モイストシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング