口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スターターセットを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • スターターセットを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • スターターセットを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

\道具不要。汚れるものがない!浴びるファンデでキレイ肌に!/他の製品に戻れなくなりそうな予感…! ミストするファンデ。

めっちゃ気になってた!!

顔にミストする時に、髪とか服が汚れないの?とか、仕上がりがめっちゃきれくなりそう!とか、モロモロ期待やドキドキも含め。

早速使ってみたので報告します!
(ライトオークル使用)


まず美容液、日焼け止め(SPF30/PA+++)、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの5-in-1なので、スキンケア後にすぐ使えちゃう。便利!

マットな質感の本体は重さ約170gと、ファンデとしてはすこしずっしりめ。

大きさもなかなかあるので、できるだけ荷物を少なくしたい私としては…お化粧直し用としての持ち運びや、旅先への持ち出しは諦めて完全に家での使用とします。


ファンデーションは10mLと、私の人差し指と同じくらいの長さ!

本体に比べて意外に小さいな!

でも、1回5~10滴使って、約30日分。思ったよりも回数使える。

ちなみにファンデ単体だと4,180円(税込)。


使ってみるとめっちゃ簡単。


アッという間にセットが終わり、スプレーまで完了。
やさしいエアーでフワッとまとうようにミストします。


不通にファンデを使うよりも早い!
スプレーしてる時間は、30秒くらいかも。

使っている間は特殊メイクや、芸能人のメイク時間気分♪


しかも全然肌を擦らないから、ものすごく肌に良さそうな気がする。
擦らないから、もちろん仕上がりも綺麗!


この商品を見て一番最初に気になった、周囲へのファンデの飛びや汚れは全くありません!!これすごい。
ほんとに顔だけについてくれる。

白いティッシュに少し離してつけてみても、こんなにピンポイント(写真参照)。


パウダーファンデでは出せないツヤが出て、リキッドクリームだと出てしまうムラもない!

3色しか展開がないけれど、私はライトオークルで違和感なくピッタリ。


一度使うと病みつきかも。


10日に1回程度、クリーナーを使ってのメンテナンスを推奨されているようです。
クリーナーを購入して引き続き使用を検討しています!

メンテナンスの必要があるとはいっても、ブラシやスポンジを洗ったり、毎回指を綺麗に洗うことを考えれば、そんなに手間じゃない。

ファンデ以外にはチークもあって、それもめっちゃキレイについてくれそうで気になってます。

初期投資は若干かかるとはいえ、これMYヒット商品!


(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

MINERAL air(ミネラルエアー) スターターセット

MINERAL air(ミネラルエアー)

スターターセット

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング