口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スムースウォータリージェルを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

つるんとした潤いあふれる素肌に。・:+°

こちらはお肌に潤いを与えながら引き締めてくれるさらさらウォータリージェル。

世界中から厳選したという植物エキスが配合されていて、気になる小鼻周りや頬をキュッと引き締めてくれるのだそう。

スムーススイッチ処方で30種もの保湿成分をお肌に閉じ込めて、しっとりと潤うのに仕上がりはサラサラな、うるサラなお肌へと導いてくれるようになっているそうです。

香りはオレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香りに。

黄色がポップでかわいい印象のパッケージは、キャップを開けるとディスペンサー式になっています。毎回プッシュするだけで中身を適量取り出し易く、また中身が空気に触れにくいところも嬉しいところだと思います。

中身のジェルはふんわりとやわらかい質感の少し透き通る色味のジェル状になっています。お肌にのせて広げてみるとするりとなめらかに広がっで、みずみずしい感覚とオレンジ&ベルガモットの爽やかな香りが心地が良いです。

お肌をしっとりと潤してくれながらもあとがサラリとしているように感じられて後々まで気持ちの良いのが嬉しいです。

気になる毛穴の目立ちや乾燥の気になるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

PERFECT ONE FOCUS(パーフェクトワン フォーカス) スムースウォータリージェル

PERFECT ONE FOCUS(パーフェクトワン フォーカス)

スムースウォータリージェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング