口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • へパトリート 薬用オールインワンジェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • へパトリート 薬用オールインワンジェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • へパトリート 薬用オールインワンジェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • へパトリート 薬用オールインワンジェルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\ぺたぺた・パリパリにならないオールインワン/

高保湿化粧水を使用したことがあるヘパトリート。
ちょうど1年経つのね!
オールインワンジェルも出たらしい!

ということで、私が購入した場所は…
ウエルシア薬局でGET★

乾燥シーズンにぴったりということもあって、通路の入り口の目立つ場所に設置されていました!
POPもあって、おすすめ度が伝わってくる感じ。


【テクスチャ&使用感】

ポンプを押して出てくるのは、透明のジェル。
みずみずしさがあり、固さはありません。
伸ばしやすさがあります!

無香料で原料臭などもなし。

オールインワンジェルは、塗った直後のベタつきと皮膜感(皮膚の上に一枚の膜ができたような、厚み感。肌が引っ張られるようなツッパリ感。皮膚が覆われる圧迫感。)が苦手なのですが、ヘパトリートでは感じず!
乾燥してパリパリするような感じもなし。

ぺたぺた感が残らずに、ふっくらサラッと仕上がるから、朝のメイクの邪魔にもなりません。

私はワンプッシュで顔全体いけてます。
口周りの乾燥が気になるので、仕上げに半プッシュだけ追加して重ね塗り。
しっかり保湿したい時は、ジェルの後にクリームを使っています。
それだけでOK!

全身に使える大容量なので、首元・デコルテ、両腕、両脚、お尻などにもそれぞれワンプッシュずつ使ったりもしています。

すぐに服を着てもベタベタしない!

ヘパリン類似物質を配合している商品って私はとことこん相性が良い!!

夫とも共有でき、赤ちゃんも使えて家族で手軽に使えるオールインワンジェルです。


【あともう少しこうだったら…!】

★適量表記
目安量として、どのくらいの量を使うのを想定・推奨されているのかの適量がわかるともっといいな。

★残量チェック
白いパッケージはシンプルでいいんだけど、残量の確認が目で見てわからないので、わかるようになると嬉しいな。


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

ZETTOC STYLE(ゼトックスタイル) ヘパトリート 薬用オールインワンジェル

ZETTOC STYLE(ゼトックスタイル)

ヘパトリート 薬用オールインワンジェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング