口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

肌荒れさんでもキレイな素肌を目指せるパウダー

もともと、敏感肌なのに肌がキレイな友人に教えて貰ったのがきっかけで使い始めたパウダー。
それまでは昔できたニキビ跡や開いた毛穴を消すためにカバー力のある下地を使い、パウダーファンデを重ねていたのですが、肌が弱いこともありカバーメイクによって更に肌荒れが悪化したり、パウダーが毛穴に詰まって余計に目立ったらまたニキビができたりと悪循環を繰り返していました。
こちらのパウダーを店頭で初めて試した際、付け心地が軽く肌に負担がないにも関わらず、さっとつけるだけで毛穴が目立たなくなったことにとても驚きました。また長時間つけていてもヨレたり荒れたりしないため、肌荒れの状態でも使いやすいパウダーだと感じました。
こちらのパウダーだけでニキビ跡を消すのは難しいので、はじめは下地とファンデの上にパウダーを重ねていたのですが、ふんわりカバーしてくれるので徐々にファンデを薄づきにしてもよくなり、今は軽く下地を塗った上にこのパウダーを重なるだけで外出できるようになりました。ノーファンデになったことで肌のもともとの調子も良くなってきたようです。
金額としてはお高めに見えますが、私は1つで1年間持つのでコスパも十分に良いと思います。むしろ年に1回このパウダーを購入するだけになり、ファンデ迷子で何個も購入したりすることがなくなったので以前より支出も減りました。

Milano Collection(ミラノコレクション) フェースアップパウダー

Milano Collection(ミラノコレクション)

フェースアップパウダー

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング