口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピュアクレンジングジェル クリアを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • ピュアクレンジングジェル クリアを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • ピュアクレンジングジェル クリアを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

三段回に変化するクレンジングです。

サラナルのSalanaru ピュアクレンジングジェル クリアを使用しました😊

ジェル、オイル、ミルクと3段階に変化するクレンジングジェルになっております✨
最初はジェルような弾力で、メイク汚れに密着してくれます。
なじませていくとオイル状に変化してメイク汚れをしっかりと吸着してくれます。
すすぐと瞬時に油と水の層が逆転し、ミルク並みのすすぎやすさで汚れが肌から浮き上がらせて、素早くするんと落ちてくれます。
6種類の美容成分が配合されているので、化粧水が浸透しやすい肌にしてくれます。
クリアタイプは毛穴の黒ずみケアはをしてくれて、毛穴の目立たない肌にしてくれます。

透明のやわらかいジェルになっております。
ジェルからオイルそしてミルクに変わるクレンジングは初めてなので面白かったです。
お顔に乗せるとメイクがスルスルと落ちてくれます。
乳化する感じが分かります。それぞれのいいとこどりされているクレンジングだと思いました。
クレンジング後も肌がつっぱることもなかったので良かったです。
シトラス&ジャスミンの香りで癒されます💕

Salanaru(サラナル) ピュアクレンジングジェル クリア

Salanaru(サラナル)

ピュアクレンジングジェル クリア

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング