口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • バームクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • バームクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • バームクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
  • バームクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

完全無添加クレンジング。

合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤0%で、化学合成物質を一切使用していない完全無添加クレンジングになります。
天然原料材料のみ使用した、肌をやわらくし潤いを閉じ込めるミツロウをはじめ、13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かして落とす贅沢なバームクリームです。
クレンジング剤の劣化防止に防腐剤や酸化防止剤の使用をしているのが主なようですが、こちらのクレンジングは、世界初の冷凍技術採用(特許申請済み)で、製造時の品質のまま冷凍状態で届けてくれます。
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、一回分ずつ冷凍庫から出して、新鮮な状態で使えます。
再冷凍は不可なので、解凍したバームは冷蔵庫に保管して2~3日で使いきります。
解凍には1分ほど。
やわらかいけれど、とてもこっくりとしたバームで、1袋が一回分で、摩擦を避けるためたっぷり入っています。
残った場合は、栄養クリームとしても使えます(^^)
ほのかなローズの香りが良い香り*
敏感肌の人にも良いクレンジングとの事で、メイク落ちが弱いのかなと思ったら、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちました(#^.^#)!
バームの弾力というかクッション感で、摩擦も少なくメイクが落ちます。
やわらかいですが、たれてもこないし、馴染ませやすいです。
お肌に優しい100%天然コットンで優しく拭き取ります。
10枚ほどを水で湿らせて、メイクをふきとっていきます。
ティントリップを落としてみたら、少しだけ残りましたが、メイク落ちはかなり良いと感じました*
なにより使用後の肌がかなりしっとりするのが乾燥肌には良かったです(*^_^*)
後、拭き取り後、肌がパッと明るくなるのも好きです(*^^*)

#乾燥肌 #敏感肌 #クレンジング #冷凍バームクリーム #ローズの香り

麗凍化粧品(Reitou Cosme) バームクリーム

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

バームクリーム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング