口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ディオール バックステージ ラッシュ カーラーを使ったてぃさんのクチコミ画像1
  • ディオール バックステージ ラッシュ カーラーを使ったてぃさんのクチコミ画像2
  • ディオール バックステージ ラッシュ カーラーを使ったてぃさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

Diorランウェイショーのバックステージでも使用♡テンションの上がるメイクツール♡

マスクを使用する機会が増えて、目元のメイクに力を入れることが増えたように思います。
そんな中、目元メイクのテンションを上げるアイテムがほしいな~と思っていたところ、出会ってしまいました!

なんとディオールのランウェイショーのバックステージでも、
メイクアップアーティストのメイクアップツールとして使用されているようです♡
ブラックにDiorのシルバーのロゴがクールで、使うだけでテンションが上がってしまいます…!

ちょうどウォータープルーフのマスカラも気になっていたので、同時に購入しました。

グリップは、軽い力で握ることができる設計になっています。
軽い力でまつ毛がしっかりカールされるので、これまで割と力を入れてカールさせていたんだな..と気づかされました。
そのため、力の入れ具合に物足りなさを感じてしまうのですが…
やさしくまつ毛をカールさせることができる!と前向きにとらえて、この力加減に慣れていきたいです。

目もぱっちりでなければ、彫りが深い顔でもないため、海外ブランドのビューラーが、
自分の目の形に合うか心配していましたが、思っていたよりもフィットしてきれいにカールさせることができました。
ただ、下まつ毛はカールさせることができないため、下まつ毛は下まつ毛でビューラーを用意する方が良さそうです。

プレゼントにもかわいいかと思うので、オススメです♡

Dior(ディオール) バックステージ ラッシュ カーラー

Dior(ディオール)

バックステージ ラッシュ カーラー

ビューラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ビューラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング