口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 4週間プログラムキットRXを使ったてぃさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

おうちで美容院レベルのキューティクルケア★

美容院でトリートメントをしてもらった時に、ホームケア用に頂きました。
わたしは、「はりこし・まとまりキューテック(ACT)」を頂きました。
トリートメントの効果が切れてきたと思ったら、週1・2回を目安に使用してくださいとのことでした。

自分の髪は、もともと量が多くて広がりやすく、
年齢を重ねるにつれてさらに広がりやすくなってきている状態です。

美容院でのトリートメントから2週間経つ頃に広がりが出てき始めたため、すぐに使用!
■キューテック01を500円玉大に手に取り、塗布
これまでのトリートメントと異なり、べたっとする感じがありません。
しばらく経つと、髪の表面からトリートメントが消えるように浸透していて、
髪がキュッと引き締まった感じになっていました。この感覚がこれまでと違って、びっくり!

■キューテック02を500円玉大に取り、塗布
次に、01を洗い流した髪にうるおいを感じさせるテクスチャーのトリートメントをのせます。
洗い流すと、引き締まった髪にうるおいがプラスされた状態で、既にまとまりを感じる状態に!

瞬時に髪が生き返るので、今のところ助かっています!

CUTECH(キューテック) アクト

CUTECH(キューテック)

アクト

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング