口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EYETALK(アイトーク) スーパーウォータープルーフを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • EYETALK(アイトーク) スーパーウォータープルーフを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ウォータープルーフタイプの二重のり。

二重コスメで有名なアイトークシリーズより、汗・水・涙・皮脂に強いウォータープルーフタイプの接着タイプの二重コスメです(^^)
汗・水・涙・皮脂に強く、耐水性に優れたウォータープルーフ処方
ずっと目薬に強い(目薬をさすと少し二重がはがれる、、、)二重コスメはないかなーと思っていたんですが、こちらは目薬を何回さしても二重が崩れません。
ものすごく乾燥肌なので、ファンデもしっとり系を使用するので、まぶたをティッシュオフしたりしてから二重にしていましたが、こちらは、ファンデ→お粉→二重でも即二重になってくれてありがたいです。
(ファンデ前に使用した方が強度があるのかもですが、ずっとファンデ後にしてたのでファンデ後に二重にしてます。)
ピタッと二重になるけれど、ガチッとひっついてる感もなく、使用感も自然。
とるときも他のアイトークシリーズ同様、無理なくとれます。
オススメです(*^_^*)

EYETALK(アイトーク) スーパーウォータープルーフ

EYETALK(アイトーク)

スーパーウォータープルーフ

アイプチおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイプチ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング