口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

生マヌカ蜂蜜とろ〜り感触⁈毛穴ケアアイテム

毛穴の汚れを浮き立たせるディープクレンジングバームです。

抗菌力に優れた生マヌカ蜂蜜の他、「マヌカオイル」と「ローヤルゼリーエキス」と5種の和洋ハーブを加えて作られた豊富な美容成分がたっぷり配合されたクレンジングバームは贅沢感があります。

フタにスパチュラが収納できるジャータイプです。
蓋を開けるとたっぷり使えるので、クレンジングはたっぷり使って汚れを浮き立たせます。

肌にのせると、とろ〜りとオイル状にとろけるバームです。メイクや汚れを浮かせて毛穴の奥までスッキリ落とします。仕上がりはもっちり肌になります。

ダブル洗顔不要の1品2役になります。
もちろんクレンジング力も抜群ですが、ウォータープルーフのものも落とすことができます。
オイル状になりますが、仕上がりはぬるつきもなく、しっとり肌になるので嬉しいです。
ウォータープルーフのマスカラなど落としてづらい時は、マスカラにクレンジングを馴染ませてから洗い流すと落ちやすいです。

「Manuka Honey」シリーズは、加熱処理をしていない”生”のマヌカ蜂蜜です。
アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素などマヌカ蜂蜜の恵みをそのまま閉じ込めているため、保湿やエイジングケアだけではなく、気になる肌荒れ、乾燥にもオススメです。
肌は毛穴の汚れを取り除くのが基本です。肌トラブルが気になる方はまずはクレンジングバームをお試しください。

Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス) マヌカハニー クレンジングバーム

Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス)

マヌカハニー クレンジングバーム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング