口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Liese(リーゼ) プレイフル ケアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • Liese(リーゼ) プレイフル ケアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【トレンド前髪攻略オイル!】リーゼ プレイフルケアオイル

────────────
リーゼ
プレイフルケアオイル

価格 1,100円
────────────

◎オイルなのに、ベタつきづらく重くなりにくい

◎でもオイルだからツヤ感が続く!

◎ホホバオイル配合で補修ケアも。

【使ってみて】
朝のスタイリングにも、夜の補修ケアにも使える優秀オイル。
使用量の目安は、セミロングで3〜4プッシュ程度。

『朝のスタイリング』
乾いた髪に、毛先を中心に、髪の内側、外側に指を通して馴染ませる。

『夜の補修ケア』
タオルドライ後の濡れた髪に、毛先を中心に馴染ませる。


私は髪の毛多め、細めのボブですが、しっとりした質感が好みなので、夜は3プッシュ、朝のスタイリングには1プッシュ使用しています。

オイルなのに、ベタつかず重くなりにくいのに、オイルだから、しっとりツヤ感・束感が続いて、朝の前髪スタイリングにすごく使いやすいです!!

最近前髪を作ったばかりで前髪スタイリングに迷走していたのでいいオイルに出会えて嬉しいです。

束感を作りたくて、しっとり系のいいスタイリング剤を探している方におすすめです。

ワックスと混ぜても使えます。
混ぜた方が動きのある仕上がりに。
好みの仕上がりに合わせて混ぜ具合を変えてみると良さそう。
色々楽しめるヘアスタイリング剤です!

#リーゼ #プレイフルケアオイル #モニター企画_リーゼプレイフルケアオイル #ヘアスタイリング #ヘアオイル #スタイリング剤
#盛れるひと手間

Liese(リーゼ) プレイフル ケアオイル

Liese(リーゼ)

プレイフル ケアオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング