口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • IPSA(イプサ) デザイニング フェイスカラーパレットを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像1
  • IPSA(イプサ) デザイニング フェイスカラーパレットを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像2
  • IPSA(イプサ) デザイニング フェイスカラーパレットを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

もぎたてフルーツのようなツヤツヤほっぺ?

イプサの秋の新作・限定コスメです♪

-----------------
IPSA
デザイニング フェイスカラーパレット 04

6,380円(税込)
-----------------



何と言ってもこのヴィジュアル‼️‼️
かわいすぎませんか!?
一目惚れと言っても過言ではございやせん!

デザイニング フェイスカラーパレット自体は前々からありますが上段のバーム状のものはめずらしいかと!
このうずまきちゃんがいいんですよ〜?

***

左上:チークカラー
肌に血色を与えるリンゴがイメージのチーク?
ツヤ肌仕上げだけどベタつかないですよ!

右上:ハイライトカラー
ピンクがかわいいハイライト。色はほぼナシ。
ほんのり輝きを与えてくれる仕事人。

左下:パーフェクティングカラー
マットに仕上げてテカリを抑える黒子的パウダー。
小鼻にピッタリ?お直しに最適?

右下:シェーディングカラー
顔の立体感を演出する必須カラー。
色味は薄めに見えるけど、しっかり骨格を掘り起こしてくれる‼️

***

ツヤツヤお肌に仕上がるのは確実!
ハイライトなしでも保湿バターがしっとりしてほんのりツヤ肌に!
薄づきだからつけすぎることはなさそう。

さらにハイライトカラーを入れればさらに輝き増して、フルーツのようなみずみずしい肌になっちゃいます????✨

シェーディングはわたしのメイク過程で必須なのでほんとありがたい!
一見薄い色だな〜と思うけどちゃんと働いてくれてます。

パーフェクティングパウダーって何ぞ?って思ったらツヤを抑えるパウダー。
ツヤとのメリハリをつけてくれるなんてこの組み合わせすごいのでは…?



本来だったらカシスバターを買ってたと思うんですが、今回はあえてアップルバターを。
青みピンクばっかり買っちゃうので?たまには違うもので。

ブルベ、イエベ関係なく使えるのがこのアップルバターだと思います!



総合評価は高めです!

ただこの手のパレットにありがちな…
パウダーが練りチークに進出しがち♪
どんどん汚れていく未来が見えます???‍♀️
カバーがあれば気分良く使えるんですけどね!



イプサのコスメとか久しく使ってないのですが、ほんと10年ぶりぐらいです。
改めて注目し始めているブランドなのでちょっとチェック度高めです!

限定なので気になる人は早めにチェック!
参考になればうれしいです?
いつもいいね?ありがとうございます?

IPSA(イプサ) デザイニング フェイスカラーパレット

IPSA(イプサ)

デザイニング フェイスカラーパレット

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング