口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SHIRO(シロ) ヘアミストを使ったmiiiiiiさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

誰しもが好きな香り!

SHIROは北海道で生まれた自然派のスキンケアブランドです。

香りが人気で店頭ではいつもお客さんがいっぱいなイメージです。今回は友達へのプレゼントと合わせて自分にもヘアミストを購入。

香りはホワイトリリーとサボンの2種類。
私のイメージとしてはサボンの香りはふんわりと甘すぎず抱きしめたくなるような癒される香り。
ホワイトリリーはすっきりとしたフローラルで清楚な大人の女性を感じれる香り。
今回はホワイトリリーいnしましたが相当迷ったので次はサボンにしようかと思います。

どりらもユニセックスで使えそうなので男性へのギフトにもおすすめです。

良い点は、さすが自然派!という事で保湿成分にもがごめ昆布とゆずでしっとり艶髪になりました。
ちょっと気になる点は、私のカラーリングと毎日のコテで傷んだぱさつき髪には保湿感は残念ながら物足りませんでした。
まとめ髪するときに馴染ませて使った所、1日でかけてほどいた時にもほのかに香りは残っていたので持続性は高いと思います。

【結論】
ギフトにもおすすめ。この香りが嫌いな人はいない。パッケージもシンプルでおしゃれです。

SHIRO(シロ) ヘアミスト

SHIRO(シロ)

ヘアミスト

ヘアミストおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアミスト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング