口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) ラディアント タッチ ブラープライマーを使ったももぷりさんのクチコミ画像1
  • YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) ラディアント タッチ ブラープライマーを使ったももぷりさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

まるで美肌加工

YSL
ラディアント タッチ ブラー プライマー
6,930円(税込)

均一でなめらかな透明肌へ導く"光の魔法"
YSL NO.1メイクアップベース

公式より

【実際に使ってみて】

□テクスチャ
今まで触れたことのないようなテクスチャで、ムースのようなジェル状のプライマー。
肌になじむと、しっとりサラサラしていて、今まで触れたことのないような肌触りです。

□仕上がり
塗った瞬間肌がツルツル、サラサラになり、毛穴の凹凸までカバーしてくれます!
次のファンデーションの伸びも良くしてくれるので、ファンデーションの量がいつもの半分程度で済みます。

□化粧持ち
この下地を塗った日とぬらなかった日では、化粧持ちが全然違います!

□保湿力
保湿力はすごく高いわけではないですが、皮膚の上に1枚薄い膜が貼ってあるようなうるおい、つやが出ます。

□香り
YSLの高級感のある香りですが、苦手な方もいるみたいなので、店頭で確認することをおすすめします。

◾️総評◾️
この商品はなんといっても、触り心地がとても素晴らしいです!
しかし、日焼け止め成分が入っていないのでUVケアのできるものを別に使用した方が良いです。

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) ラディアント タッチ ブラープライマー

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)

ラディアント タッチ ブラープライマー

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング