口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ViTAM(ヴィータム) シェイクワンミストCを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ひとつでスキンケアが叶えられるオールインワンミスト。・:+°

こちらはひとつでスキンケアを叶えられるオールインワンミスト。

洗顔後のお肌にいち早く潤いを与えてくれる化粧水効果と、お肌の栄養補給のための美容液効果がひとつになっているそうです。

独自処方の「2層プロテクトスキル」が叶えてくれる2段階浸透によってお肌の表面で乳液化して、まるで乳液でお手入れをしたかのような保湿力を発揮。2種類のビタミンCチャージで自然なツヤと透明感あふれる健やかなお肌へと導いてくれるようになっているのだそう。

香りは配合される天然由来の7種のエッセンシャルオイルによるソフトシトラスの香りに。

パッケージは丸みを帯びた透き通るボトルのミストタイプになっています。透けて見える中身の黄色とオレンジの2層がとても綺麗です。

使用する時にはその2層がなくなるまでしっかり混ぜ合わせて洗顔後のお肌にシュッと吹き掛けてなじませるそうで、さらに2層に戻ってからお化粧水部分だけをシュッと吹きかけると良いそうです。

キメの細かいミストが満遍なくお肌に吹きかかってくれて、ひんやりした感覚とみずみずしいシトラスの香りがとても気持ちが良いです。スキンケアした後にはしっとりと落ち着いたお肌に感じられて、特に忙しい朝のスキンケアにとても助かっています。

近頃お肌に活気がないなぁ…と感じてしまわれているような方や、忙しくてスキンケアになかなか時間を掛けていられないけれど充実した内容のケアがしたい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

ViTAM(ヴィータム) シェイク ワン ミスト C

ViTAM(ヴィータム)

シェイク ワン ミスト C

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング