口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Borica(ボリカ) セラムマルチグロウデュオを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像1
  • Borica(ボリカ) セラムマルチグロウデュオを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像2
  • Borica(ボリカ) セラムマルチグロウデュオを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ツヤ肌、盛れる!

美容液生まれのマルチコスメに新色誕生です?

もともと昨年に限定商品として発売されたアイテムが人気のため定番化!
さらに今回限定色が出るとのことで、先行で体験してみました!

-----------------
Borica
セラムマルチグロウデュオ
<104 Amethyst>【数量限定】

1,760円(税込)
-----------------

まず色味が好き?
どっちかといえばブルベさん向けですが、イエベさんも要チェック☝️

ハイライトカラーとマルチカラーの2色がパレットになっているこのアイテム。
鏡付きです?(ありがたい)

ハイライトカラーは上品な輝きでツヤを与えてくれます✨
頬、鼻筋、唇の山などとにかくどこでも!
ちょっとなでつけるだけで上品ツヤ肌の完成!

マルチカラーは青みがかったピンク。
目元、口元、チークに使えます。
こっちはよりチラチラとしたラメが入っていて華やかになります。


割とペタっとするテクスチャでしっとり感があります。
よれにくいので重ねても大丈夫そうですが、摩擦には弱めなので、マスク位置などは要注意です。

もしペタッと感が苦手な人はパウダーを重ねるのもいいと思います。
またアイシャドウ下地にしても良さそう?


ボリカのコスメは気になってたんですけど、なんやかやで機会を逃してまして、今回使えてうれしい?
けっこう気に入ってまして、ポーチに入れてます。

7月7日に発売なので、お店をのぞいてみてください!
わたしは今度はリップかセラムマルチグロウデュオの別色を狙っています?


参考になればうれしいです♪
いつもいいねをありがとうございます?

※今回セラムマルチグロウデュオはボリカ様からいただきました。

Borica(ボリカ) セラムマルチグロウデュオ

Borica(ボリカ)

セラムマルチグロウデュオ

ハイライトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハイライト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング