口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • syoss(サイオス) カラートリートメントを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

お家で簡単セルフカラー?

独自の濃厚カラー処方採用で、1回で白髪が染まります。
ダブルケラチン配合で、傷んだ髪を集中補修。
濡れた髪にも、乾いた髪にも塗りやすいトリートメントタイプ。
5分おくだけで、手軽に使えます。
しっかり染めたい時は乾いた髪で使う方が効果的みたいです。
お風呂場で手軽に使ってもOKです。




2021/03/08に追加発売されたサイオス カラートリートメント ダークブラウン使ってみました。
公式サイトの使い方を動画で見てから乾いた髪でまず染めてみました。
嫌な臭いが全然ないのが嬉しいです。
カラートリートメントなので、髪に馴染ませやすかった。
手は万が一汚れたら嫌だったので手袋して使いました。
お湯の色が透明になるまでしっかりすすぎました。
1回で思っていたよりもきちんと染まってて、嬉しい仕上がりに?
これだけ手軽で簡単にカラーリングできるのは嬉しいです。
価格的にも時間的にも染めやすさ的にも◎
セルフカラーで、白髪染めやカラーリングだと毛先だけ明るくなっちゃったりとか私はよく失敗しちゃうんですけど、これは全然そんなことなかった❕❕
髪にハリやツヤも出てくれた感じがして、髪の痛みも私の場合は気にならなかった。
髪が痛まないのが個人的に超ポイント高いです。
リタッチとか部分染めにも使いやすいのでいいかも。
使用前・使用後の画像だと分かりにくいかもしれませんが、1回できちんと白髪が染まってます。
髪の色も少し明るくなった感じに。
このカラートリートメントで染めても浮いた感じにならなかったのでナチュラルな感じに仕上げたい方におススメしたいです。
私みたいにセルフカラーが苦手な方でも簡単にできると思います。
仕上がりいい感じで上機嫌です?

syoss(サイオス) カラートリートメント

syoss(サイオス)

カラートリートメント

白髪染めトリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めトリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング