口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MY NATURE(マイナチュレ) オールインワン カラートリートメントを使ったa_simplehouseさんのクチコミ画像1
  • MY NATURE(マイナチュレ) オールインワン カラートリートメントを使ったa_simplehouseさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

手軽に白髪をカバー♪

無添加処方で髪と頭皮にやさしい成分を厳選したカラートリートメント。

3~4日に1回の頻度で染めるのが良いそうです。
薬剤を混ぜる必要がないので思い立ったらすぐ出来るところが良いですね!
塗布後の放置時間はたった10分で普通のトリートメント感覚で使えます。
ツンとした嫌なにおいがないのでヘアカラー剤のにおいが苦手な方にもオススメ。
合成香料、シリコン、パラベン、鉱物油不使用で髪にダメージを与えることなくケアをしながら白髪を染めることが出来ます。
私は長男を出産してからまだ20代の時に白髪が出てきたのでそこからずっと頑張って隠し続けてきましたが、最近短い白髪がぴょんぴょんとび出してくるのが気になっていたので手軽にトリートメントでケア出来るのは有り難いです。

MY NATURE(マイナチュレ) オールインワン カラートリートメント

MY NATURE(マイナチュレ)

オールインワン カラートリートメント

白髪染めトリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めトリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング