口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sirocos(シロコス) カラーグローファンデーションを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お肌に合わせて彩ってくれるファンデーション。・:+°

こちらはお悩みの反対色となるコントロールカラーで自然なお肌を演出し、自分だけの素肌を彩ってくれるファンデーション。

コントロールカラーとカラーチェンジリキッドを用いたカラーフィットテクノロジーでなじませ方次第で色味が素肌の色へと変化して、その日の自分に一番合う理想の肌色になってくれるのだそう。

カラー展開は3色になっていて、自分のお肌の悩みに合わせて選べるのがとても有難いです。
ちなみに今回私が使用しているのはラベンダーピンクになります。

3つの層でお肌の凹凸をカバーしてレフ板効果で光を味方に。またセラミドシールド層が気になる皮脂や汗、くすみを防いでマスクにもつきにくいそうです。

コンパクトは白と淡いグレーのシンプルでスッキリとデザインに。ポチッとボタンを押すと中からファンデーションがニョキニョキ出てくる感じで、エアーレスになっているので常に新鮮な状態で使用し続けられるのが良いなと思います。

中身のファンデーションはなめらかなクリームのような質感で、お肌にのせて広げてみるとピタリと定着してくれるような感覚です。気になるくすみや何となくどんよりとした感じをスッキリと綺麗な素肌のように仕上げてくれるところがとてもお気に入りなポイントとなっています。

お肌の悩み別でピッタリのカバーできるようなアイテムをお探しの方や、しっかりと気になる部分はカバーしたいのだけれど素肌感も大事!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

sirocos(シロコス) カラーグローファンデーション

sirocos(シロコス)

カラーグローファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング