口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッションを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッションを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッションを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッションを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\お肌に優しい高カバークッション♡/

────────────
✔︎APLIN
ピンクティーツリーカバークッション

23号 ナチュラルベージュ
────────────

▪️POINT
✔︎SPF50 PA++++

✔︎ピンクティーツリー
シカ成分とティーツリーの効果でメイクしながらケアできるお肌にやさしいクッション。

✔︎最大48時間持続
柔らかいフィルムフォーマと硬いフィルムフォーマが同時にお肌にレイヤリングフィルム膜を形成し、持続力や密着力をアップ。
長時間の崩れ防止効果を実現。

✔︎美容液のような保湿
水分の蒸発を防ぎ、まるで美容液を塗ったようなうるおい肌を保つ。

✔︎高カバー
シリコンラバー付き球状パウダーを配合。
なめらかな高カバー肌に。

────────────

まず、見た目がとっても可愛い♡
コンパクトで持っているだけでもテンションが上がります。
マグネットタイプで開閉も楽々♪

中身も優秀で、少量でしっかりとカバーしてくれます。
下地にこれだけでもほとんどの粗がカバーできて、厚塗り感もなし。

私は顎にニキビ跡があり、完全に隠れるまではいきませんが、ナチュラルに赤みをカバーして目立ちにくくしてくれます。
抹消したい方はコンシーラーを使った方がいいかもしれませんが、私はあまり気にならない程度までカバーしてくれるのでこれのみ。
コンシーラーを使わなくなって時短になり、ベースメイクが楽になりました✨

使用感も個人的にとても好みで、しっとりとお肌に密着するのにポンポンした後はベタつかず、サラサラ。
ほんのり艶が出るマットすぎない仕上がりで、軽い付け心地。
お肌の窮屈さもありません。

崩れやすいところにフェイスパウダーをのせて出掛けましたが、マスクにほとんど付かず崩れにくい!
こんなに高カバーだとマスクで擦れる頬や鼻、顎のファンデが取れて悲惨な状態を覚悟していましたが、それがなくて感動?✨

サラサラな仕上がりなのに、乾燥を感じないところも嬉しい!

パフ面はネイビーカラーなのでどのくらいファンデが付いているか見て分かるのも良き。

ふわっふわのパフなので、ポンポンしてる時にペタペタする感じもないし、余分なファンデを吸収してくれている感じがあって厚塗りにもなりにくくて使いやすいです。

私は今回23号のナチュラルベージュ(恐らく標準カラー)を選びました。
手にのせた時はやや暗いかなと感じたけど、顔に塗ってみると馴染んで白浮きも全くなく仕上がりました。
色白さんやワントーン上げたい方は、21号のライトベージュがおすすめです。

香りもないので使いやすいし、何よりカバー力があるのに厚塗り感が出ないところと崩れにくい点がとっても気に入りました✨

今回はAPLIN様からお試しさせていただきましたが、モニター関係なくおすすめしたいクッションファンデです?

他にもピンクティーツリーのトナーなどもあるようなので、気になる方はぜひ参考にしてみてください☺︎

#aplin #アプリン #ピンクティーツリーカバークッション #ピンクティーツリー #ナチュラルベージュ #クッションファンデ #カバー力 #厚塗り感なし #高カバー #崩れ回避アイテム #胸キュンコスメ #提供

APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッション

APLIN(アプリン)

ピンクティーツリーカバークッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング