口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Coyori(コヨリ) 美容液オイル 白を使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • Coyori(コヨリ) 美容液オイル 白を使ったかんなさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

肌に水分と油分をチャージしてくれる美容液オイル

大好きなオイルのうちのひとつcoyori。
知らない間に去年リニューアルしたみたいだけど名前かわるだけで、なくなるわけではないんだよね?びっくりした…
ちなみに普通のオイルが『月』に
白オイルが『花』になるそう。ほか『風』『雪』とか風流だけどわかりにくいね(;'∀')

美容液オイルという名前の通り美容液とオイルが二層になってます(比率は8:2で美容液が多い)で。
この感じ、水族館でよく売ってるオイルタイマーみたい!
あれもきれいですがcoyoriもきれいです笑
振って混ぜて白濁した状態になってから使います。
しばらく放っておくとまた分離するので使用のたびにふりふりします。
化粧水のあとにオイルで終了のシンプルケアなので、楽!!!
でも保護・保湿され感がすごい。

朝夜使用で量は500円玉大。朝メイク前はこれだと多いかな…出しすぎるとテカります(笑)少しおいて落ち着いてからメイクしたほうがいいですね。
浸透はいいです。
私は顔のあと追加で3滴ほど首に、残ったぶんを手にヌリヌリします。
いい匂いでオイルくささはなし。

ハンドオイルとしても優秀でべたべたしないのに長くしっとり。
可能なら全身に使いたいくらい。
お高めなのでできないけど!

アラサー以降低下する皮脂・水分を補うのがコンセプトなのですがほんとに皮脂バリアを作ってくれてる感じ。
油分で蓋されてる安心感もちゃんとあるし、ギトギト過ぎないし。とても好きな感触です。
乾燥肌のかたはとくに効果を感じられると思います。

『白』(『花』)は春夏向けで紫外線ダメージケア成分入り。
(アセロラ果実エキス・ソメイヨシノ葉エキスと、植物エキス)
自然由来成分97%で、
パラベン
界面活性剤
シリコン
旧表示指定成分
フリー

気になるのはガラス瓶なので重いこと(オイルなのですべったらと思うとちょっと怖い)
ちょっと液だれすることですね。

公式サイトでは自分に合うオイル診断やオイルセットも。ここのアイクリームも使ってみたいと思ってます。

Coyori(コヨリ) 美容液オイル 白

Coyori(コヨリ)

美容液オイル 白

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング