口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ANESSA(アネッサ) オールインワン ビューティーパクトを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • ANESSA(アネッサ) オールインワン ビューティーパクトを使ったあひるさんのクチコミ画像2
  • ANESSA(アネッサ) オールインワン ビューティーパクトを使ったあひるさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ANESSAからファンデーション☀️

アネッサ / ANESSA
オールインワン ビューティーパクト
1 やや明るめのオークル


あのANESSAからファンデーションが!!!!!!
情報がでたときから買うと決めました。

UVカット・下地・ファンデーションがひとつになったオールインワンビューティーパクト☀️


エマルジョンのような使い心地で保湿力がすごい。
かなり艶肌になったので、マスクには付きやすいかも?
ですが、パウダーで抑えれば保湿力を失わずにサラサラにすることができます。


元々汗・水に強いアネッサ様なので、屋外でガンガンスポーツをやってもヨレや崩れは特に気になりませんでした。

逆に、ヨレるかも?と薄く塗ってしまうとUV効果が落ちてしまうのでしっかりめに塗ることを意識してください☺️


ミラー・パフ付きなので持ち運びや塗り直しも楽。
若干パッケージが分厚いのでかさばるかもしれませんが、日焼け止めとファンデーションと…といくつも持ち運ばなくて済むので意外と気になりませんでした。


カラーが2色しかないのもなぁと思うかもしれませんが、普段ピンク系のベースを使う私でも1番のカラーは浮いたり顔色が悪くなったりすることなく使用できています。

トーンアップ効果も感じられるますが、真っ白になるわけではないので本当に無難なカラー。


私は頬に赤みがあるのでそこだけもう少しカバーしてくれてたらなぁという気持ちはありますが、全くカバーされず目立つというわけではないので一般的にいえば十分なカバー力だと思います。

また、ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済みなので私のような敏感肌でも心地よく使用出来ました。


カラーが明るすぎるという声をもありましたが、私にはちょうどよかったです?

ANESSA(アネッサ) オールインワン ビューティーパクト

ANESSA(アネッサ)

オールインワン ビューティーパクト

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング